どんどん、ヒドイ状況になってきてますね。

IMG_20200331_123156
こんなときだからこそ、美味しいものを食べて元気を出したいです。
これは、今日行った店じゃないですけど(笑)。
カレーうどん、美味しいですよね。

今の自分に何かできることはなんだろう?
よく考えますが、まずは家にいることかなと思います。
何もしないことが、何かすることにつながるっていうのは、よく考えると面白いなあ‥と感じますね。

家でしかできないことは、実はたくさんあるような気もします。
パチンコ屋も自粛が始まり、行きたくても行けない、もう行きたくないからちょうどいい状態なんですけど、そういうときこそ、時間を有効に使いたいなと感じている、今日この頃です(*´ω`*)